Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

7月!!!

あっという間に3ヶ月経ってました!

早いなー!!

 

f:id:lilyloves:20170704205522j:plain

 

この間にいろんな展開があって、状況と気持ちとがチグハグで、

決めなきゃいけない事がたくさんあって時間はたくさんあるのに、毎日がとても早かった。

 

大仕事を終えて家に帰り、あんなに考えたくなかったのに今は悩むことができないことを少し寂しく思ってみたり。思い返せば早く家に帰りたくて退院1日早めてもらったのに、いざ退院前夜になったら病院を離れるのも少し寂しくなってみたり。笑

情緒が不安定だな、、、フフ

この数日の事を思い出してニヤけてみたりしています。

笑えててよかった!幸せだ!

 

この3ヶ月の事、忘れないように記録していこうと思います。

書きたいことを自由に書いているだけですが、誰かが参考にしてくれたり、

少しでも勇気や希望を抱くきっかけになったら嬉しい。

*

*

*

*

Live,Love,Laugh and be happy♡