Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

全面掻爬術。(2日目)

やっと朝を迎えました。

ほとんど寝てない、、zzz

とにかく早くこの管を取ってほしい!!!!

看護師さんがやってきて、トイレまで歩いてみましょうか。

余裕で歩きトイレに座った状態で管を抜いてもらう。

一晩越しの念願の一瞬だけど、なかなか痛いです。笑

抜いた後もおしっこするたびにちょっと痛い。

でも動いて自分でトイレに行けるのが嬉しすぎて、この痛みはどうでもいいと思えてしまう程度ですが。

 

やっと自由の身になれて、診察も問題ないいということで退院です。今回は荷物も自分で持って電車で帰りました。

そのくらい元気ってことですね!!

 

帰ってからはとにかくよく寝ました!

麻酔の影響もあるかもしれませんが、何たって昨晩ほとんど寝れてないので深ーくよく寝れて本当に幸せ♡

 

今回怪しいと言われていた筋肉層の組織もとって病理に出します。

その結果次第でホルモン療法ができるかが決まるのです。結果が出るまで約2週間、、この時間がザワザワしますね。