Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

入院5日目。

うん!

だいぶ体が動くようになって来たような気がします。

少しずつですがよくなってるって実感できると、やっぱり頑張れますね!!

 

以前から家族の仕事の関係で、状態良ければ退院を1日早めたいと伝えていました。今のところはかなり順調なので今日の診察や血液検査の結果次第で多分大丈夫でしょう!と主治医のA先生はおっしゃってくれました。

退院できるんだー!嬉しいなー!

とテンション高め。笑

 

おはようございます〜〜!颯爽と朝の診察に来たS先生。

お、元気そうだね!うん、傷も綺麗だね!縫った人がいいのかな〜!

あ、僕だね!ハハハ と。笑

この先生私の採血をしてくれた先生なんですが、若くてノリの良い感じでドクターとしていいのか?!と思う人もいるかもしれませんが、この先生私は好きです!少なくともあの時の私は笑わせてくれる勇気に感謝していました。

 

そして翌日退院できることになり、長かったような短かったような入院生活も終盤戦。そうなるとなんだか少し寂しくもなったりして。笑

病棟内を無駄にウロウロ散歩。

屋上に出れないのかと聞いてみたり。(屋上で読書みたいなthe入院がしたくなったから)

暗い廊下でストレッチしたり読書したり。

 

お腹の傷がうずいて来たのでやめて、おとなしくベッドに横になりました。

 

この夜の窓からの景色は不思議とまた違ったものに見えましたね。

人というのは本当に無い物ねだりをしてしまう生き物なんだな。

 

 f:id:lilyloves:20170706175654j:plain

*

*

*

*

Live,Love,Laugh and be happy♡