Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

雨が好き。

今日は日曜日。

もう3月が終わるというのに寒くて、しかも雨がシトシト、、

 

でも私は雨が好き!

レインブーツ履いて、水溜りをズンズン歩く。子供の頃を思い出して、心踊るような感覚が良いのです。

 

何かを洗い流してくれる、浄化の雨。

大地を潤してくれる、恵の雨。

 

水は偉大です。

 

そぉいえば、昔、中華街の占い師さんに

『あなたには水の神がついてるから、水の近くで生活しなさい』

と言われたっけ。

水に縁があったりするのかなぁ?!

 

そして、今日は私にとって大切な1ヶ月記念日。

大きなテーマを与えられて、人生観や死生観、色々な事が変わった日。

やっと整理ができてきて、少しずつ書いてみようかなと思ってきたので、ゆっくり書いてみます。

 

*

*

*

*

Live,Love,Laugh and be happy♡