Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

2017-07-16から1日間の記事一覧

K病院。

ついにたどり着き来ました! さて、どんな先生だろう。 選んだわけではないんだけど、今までの先生はみんな女性。 今度の先生は男性。 怖い傲慢な先生だったらどうしよう。嫌だな。 なんて思いながら、でもこれでやっと治療が始められると思いながら、初めて…

T病院。(検査結果)

掻爬の結果を聞きに行きました。 類内膜腺癌、ステージIa、グレードG1〜G2 ん?G2? なんだか雲行きが怪しくなってきました。。 ホルモン療法はG2が出た場合は適応外になるので、標準治療で手術が必要になります。 先生もうーーん、、と。 そしてホルモン療…

T病院。(日帰り掻爬)

朝は絶食でお水のみ。 朝8:30に病院に到着して看護師さんから説明を受けたりしてベッドで待ちます。と、すぐに先生の診察。 そこで子宮口を広げる器具(ラミナリア)を入れます。 これ、、、すごく痛いです!!!個人差あると思いますが、私は痛かった!…

T病院。

知り合いの先生のとこにお伺い! このころはたくさんの嫌と信じられない気持ちとで、まだ現実を認められずにいました。ひとまずは静脈内麻酔で日帰りの掻爬をする日程を決めて診察してもらって。 エコーを見ても子宮は綺麗に見えるけどね、、と。 この状態で…