Love the life you live...

32歳で子宮体癌になりました。治療の事や日々の事。

2017-07-06から1日間の記事一覧

入院5日目。

うん! だいぶ体が動くようになって来たような気がします。 少しずつですがよくなってるって実感できると、やっぱり頑張れますね!! 以前から家族の仕事の関係で、状態良ければ退院を1日早めたいと伝えていました。今のところはかなり順調なので今日の診察…

入院4日目。

だんだんと病室からの景色も明るくなったように感じます。 天気のせいではなくて、私の心にかかっていたフィルターなのかな。 術後2日目で特に大きな変化はないですが、少し痛みが落ち着いたような!? 昨日はロキソニンなんかで効いてるの?ボルタレンとか…

入院3日目。

長い長い夜が明けて、明るい日差しが差し込んできます。 術後1日目が始まった!!! 【AM7:00】 お水を飲んでみます........クリア!! バイタルも問題なし。 では術後の採血しますね! エッ??今??この状態で??やっといろいろから解放されたのに、、 …

入院2日目。

いよいよ手術の日です。 朝8:30に家族と看護師さんと一緒に手術室まで歩いて向かいます。 そして家族とはここでお別れ。頑張ってねと背中を押され、後ろから不安混じりの視線を感じながらドアの向こう側へ。そこには私用のストレッチャーが用意されてい…